私のiPhoneケース | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんにちは!
今日の天気の良さは、
やる気と活力を与えてくれる、
そんな気がしてる萌美です❤️

単純なやつです😏


iPhoneに機種変更してから、
iPhoneカバーをセーラームーンにして、
{33F6D1BB-4635-49E0-ABEF-03F37EEA9A1F:01}

ケースは何にするか、悩んでいたんですが、
よく靴下みたいな布のやつ売ってたから、
あ、靴下で良いじゃん🎵
って、自分の靴下を使ってました❗️笑
だけど、大人用だしサイズ大きくて
取り出すときに落としそう(。-_-。)

そう思ったら、ふと、
子ども用なら、行けるはず…(OvO)
って、浮かんで、
ドン・キホーテに行きました(笑)
そしたら、
可愛い子ども用の靴下がたくさん❤️
しかも、iPhoneにぴったりサイズ❗️
本当は、セラムン柄あれば買ったんだけど無かったから、
大好きなモンスターズ・インクに❤️
{BBE67638-D19C-4FA8-A7C8-3313CCDDBDD0:01}

iPhone入れるとき、
ちょっとかかと部分引っかかるけど、
超便利❤️
でも、周りの人からは、めっちゃびっくりされます(笑)
代用品なの!?って
すっごく聞かれるけど、
れっきとした、私のiPhoneケースですよ(笑)

もし、iPhoneケース何にするか悩んでる人がいたら、是非❤️
子ども用靴下なら、可愛い柄もたくさんあるよ🎵


萌美*