ファシズムの亡霊 | 私にとって人間的なもので無縁なものはない

ファシズムの亡霊



そもそも、我々が
人生の意味を問うてはいけません。

我々は人生に
問われている立場であり、

我々が人生の答えを
出さなければならないのです。


どのような状況になろうとも、
人間にはひとつだけ
自由が残されている。

それは、
どう行動するかだ。


私たちは、人生の闘いだけは
決して放棄してはいけない。



ヴィクトール・フランクル


夜と霧

ドイツ強制収容所の体験記録

EIN PSYCHOLOG ERLEBT DAS KONZENTRATIONSLAGER
OESTERREICHISCHE DOKUMENTS ZUR ZEITGESCHICHTE
http://www.msz.co.jp/book/detail/00601.html
$私にとって人間的なもので無縁なものはない-夜と霧本書は、みずからユダヤ人としてアウシュヴィッツに囚われ、奇蹟的に生還した著者の「強制収容所における一心理学者の体験」(原題)である。
「この本は冷静な心理学者の眼でみられた、限界状況における人間の姿の記録である。そしてそこには、人間の精神の高さと人間の善意への限りない信仰があふれている。だがまたそれは、まだ生々しい現代史の断面であり、政治や戦争の病誌である。そしてこの病誌はまた別な形で繰り返されないと誰がいえよう。」
(「訳者あとがき」より)

初版刊行と同時にベストセラーになり、約40年を経たいまもなお、つねに多くの新しい読者をえている、ホロコーストの記録として必読の書である。「この手記は独自の性格を持っています。読むだけでも寒気のするような悲惨な事実をつづりながら、不思議な明るさを持ち、読後感はむしろさわやかなのです」(中村光夫氏評)。



麻生副総理 改憲でナチス引き合い、都内の講演で語る(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/29/kiji/K20130729006320770.html
 麻生太郎副総理兼財務相は29日夜、都内で講演し、憲法改正をめぐり戦前ドイツのナチス政権時代に言及する中で「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」と述べた。

 「けん騒の中で決めないでほしい」とし、憲法改正は静かな環境の中で議論すべきだと強調する文脈の中で発言したが、ナチス政権を引き合いに出す表現は議論を呼ぶ可能性もある。

 麻生氏は「護憲と叫んで平和がくると思ったら大間違いだ。改憲の目的は国家の安定と安寧。改憲は単なる手段だ」と強調した。その上で「騒々しい中で決めてほしくない。落ち着いて、われわれを取り巻く環境は何なのか、状況をよく見た世論の上に憲法改正は成し遂げられるべきだ。そうしないと間違ったものになりかねない」と指摘した。

 安倍晋三首相や閣僚による終戦記念日の靖国神社参拝を念頭に「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」とし「静かにお参りすればいい。何も戦争に負けた日だけに行くことはない」と話した。


麻生財務相に非難の嵐-「ワイマール憲法」発言で(WSJ)
http://realtime.wsj.com/japan/2013/07/31/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E8%B2%A1%E5%8B%99%E7%9B%B8%E3%81%AB%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E3%81%AE%E5%B5%90%EF%BC%8D%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%86%B2%E6%B3%95%E3%80%8D%E7%99%BA%E8%A8%80/
麻生太郎副総理兼財務相は、平和憲法の改正のモデルとして日本が戦前ドイツのナチス政権時代に目を向けるべきだと一部の人々に解釈されかねないような発言をしたとして批判を浴びている。ただ、麻生氏の側近たちはそうした意図を否定している。

麻生氏のこの発言の報道を受け、ユダヤ人の人権団体と、日本の旧植民地の韓国から、直ちに批判が起きた。麻生氏は今年これまでにも、靖国神社を参拝して韓国の反感を買っていた。

国内メディアによると、麻生氏は29日の東京での演説で、「ドイツのワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。誰も気が付かなかった。あの手口に学んだらどうかね」と述べた。この発言については麻生氏の事務所が確認した。

麻生氏の側近たちは、同氏が31日、地元の九州にいて、コメントは取れないと述べた。しかし、麻生氏の発言は文脈を無視して引用されていて、麻生氏はナチス・ドイツを称賛するようなことは何も言っていないと説明した。むしろ、麻生氏は、憲法論議は静かな環境で進めるべきだとの認識を強調したものだと指摘した。

大臣秘書官の1人、村松一郎氏は「ワイマール憲法改正の事例について、反面教師としてとらえた方がいいとの趣旨」と述べた。さらに、「感情的に議論していると、誤った方向に行く。憲法改正は慎重に議論すべきだと言っている。大臣は、ナチス憲法の方がいいと言っているのではない。(憲法改正のやり方でナチスから学ぶ点があると発言が受けとめられているとすれば)大臣の意図とは真逆だ」と続けた。

共同通信も、ワイマール憲法が当時の欧州でいかに最も「進歩的」だったか、しかし、その憲法下でナチス政権が誕生したと麻生氏は言及したと報じた。良い憲法のもとでさえ、こうしたことが起こると述べたと引用された。

麻生氏の意図するところが何だったにせよ、国内メディアで大々的に報じられたことは、時々そうしたケースがあるように、麻生氏の発言が時にとりとめがなく、同じ聴衆の中でも違った解釈につながったり、あるいは、少なくとも困惑したりする人がいることが示されている。

麻生氏は公益財団法人、国家基本問題研究所主催のイベントで演説した。同研究所は改憲を求めている保守派のシンクタンクで、戦時中の戦地での慰安婦の強制連行に日本軍が関与したとの主張を否定して議論を呼んでいる。

麻生氏の発言報道を受け、韓国は直ちに批判した。日韓関係は戦時中の日本の行為やこのところの領土問題をめぐる論争を受けて緊張が高まっている。また、戦後の平和憲法の改正を訴える安倍晋三首相の動向を韓国は慎重に眺めている。

韓国外務省の報道官は30日、記者団に対し、麻生氏の発言が「多くの人々を傷つけることは明らかだ」と表明した。

韓国外務省の公式表明によると、報道官は「過去に日本帝国が侵略した近隣諸国の国民がこうした発言をどのようにみるかは明白だ。日本の政界のリーダーたちは発言や行動に慎重になるべきだと確信している」と述べた。

また、ロサンゼルスに本部を置くユダヤ教の人権団体、サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)は30日に声明を発表し、麻生氏に発言の説明を求めた。
この声明は、SWCの副代表で宗教指導者エイブラハム・クーパー氏の発言を引用し、「ナチス政権のどの「やり方」──民主主義をひそかに無能にするやり方──が学ぶ価値があるのか」と問いかけた。

クーパー氏は「麻生副総理はナチス・ドイツの支配力が素早く世界を地獄に連れ込み、第二次世界大戦の甚大な恐怖に人類を巻き込んだことを忘れたのか。統治をめぐるナチス第三帝国からの唯一の教訓は、権力の地位にある者がどう振る舞うべきではないかということだけだ」と続けた。

日本の政府報道官はコメントを避け、この問題は麻生氏の問題だと述べた。菅義偉官房長官は31日の会見で、麻生氏の発言への認識を問われ、「麻生副総理が答えるべきだ」と述べるにとどまった。

麻生氏は失言や政治的論争と無縁ではない。2001年に経済財政相だった麻生氏は外国特派員クラブで行われた講演で、「日本に外国人が働いていることは良いことだと思う。独断と偏見だが、金持ちのユダヤ人が住みたくなる国が良い国だと思う」と述べたことがあった。

ヴァイマル憲法 - Wikipedia

麻生副総理:ナチス発言、ドイツで批判(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20130802k0000m030066000c.html
【ベルリン篠田航一】麻生太郎副総理兼財務相は1日、憲法改正に関連しドイツのナチス政権を引き合いに「あの手口、学んだらどうかね」と講演で述べたことについて「誤解を招く結果となった」として撤回した。ナチスによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の反省から、ドイツでは現在、ナチスを賛美する発言や集会は刑法で禁じられている。麻生氏はナチスについて「否定的にとらえていることは発言全体から明らか」と釈明しているが、ドイツでは、あくまで麻生氏がナチスを「ほめた」「手本とした」と批判的に報じられている。

 20世紀ドイツ史を研究する公立現代史研究所(ミュンヘン)のマグヌス・ブレヒトケン博士は「麻生氏の例えは驚くべき発言だ」と述べたうえで「ナチスが政権を握った1933年以降も、公式にはワイマール憲法は存続した。だがこの年、議会承認を経ずにヒトラーが法律を制定できる全権委任法が成立し、ナチス独裁体制が固まったことで、ワイマール憲法は事実上の効力を失った。ナチス自身は特に憲法を定めていない」と説明。麻生氏による「ワイマール憲法はいつの間にか変わっていた」との発言は事実誤認と指摘した。

 ドイツでは、ナチス賛美を容認しない空気が広く社会に浸透している。2007年にはナチスの家族政策を称賛したテレビ司会者の女性が番組を降板する騒動があった。

 ワイマール憲法は1919年に制定され、男女平等の普通選挙権や、労働者による団結権・団体交渉権などを保障し、当時は世界で最も民主的な憲法とされた。ナチスはこの憲法の下、32年の選挙で合法的に第1党となった。33年のヒトラー政権発足後も憲法は正式には廃止されず、45年のドイツ降伏まで存続した。

 ドイツのDPA通信は1日、「麻生氏は失言で知られている」と伝えた。



Vize-Premier Aso lobt Hitler-Taktik
(麻生副首相はヒットラーの戦術を賞賛した)
Süddeutsche Zeitung(南ドイツ新聞)
http://www.sueddeutsche.de/politik/nazi-vergleich-in-japan-vize-premier-aso-lobt-hitler-taktik-1.1736036
$私にとって人間的なもので無縁なものはない
Japans rechtskonservative Regierung will den Pazifismus in der Verfassung stutzen - am besten nach Nazi-Art, meint Vize-Regierungschef Aso. Es ist nicht seine erste umstrittene Äußerung dieser Art.
(日本の右翼政府は憲法の平和主義を取り除きたい -副首相麻生氏はナチスから最善の方法を、と述べています。それはこの種のような論争の的になる、彼の最初の発言ではありません。)


Simon Wiesenthal Center to Japanese Vice Prime Minister: Which 'Techniques' of the Nazis Can We 'Learn From'"?
(日本の副首相殿へサイモン・ウィーゼンタール・センター:ナチのどの手法から学ぼうというのか?)
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content2.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=4441467&ct=13229277#.Ufm4po30H67
「ナチス・ドイツの権力掌握が世界に急速に地獄をもたらし、第二次世界大戦の計り知れない恐怖に 人類を巻き込んだことを、麻生副総理は忘れてしまったのか」
「支配に関してナチの第三帝国から世界が引き出すべき唯一の教訓とは、権力の地位にある人々が いかにふるまうか、ということである」



サイモン・ウィーゼンタール・センター - Wikipedia


橋下氏、麻生氏擁護「ブラックジョークだったのでは」(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/01/kiji/K20130801006335460.html
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は1日、麻生太郎副総理のナチス政権に関する発言について「行き過ぎたブラックジョークだったのではないか。正当化した発言でないのは国語力があればすぐ分かる」と擁護した。市役所で記者団の質問に答えた。

 橋下氏は「憲法がある中でナチスドイツが生まれた経緯もあるので、改憲論議を心してやらないといけないという趣旨だったのでは」と述べた。

 ナチス政権を例えに使うこと自体が国際社会では問題になるとの質問には「政治家だとこういった批判は出るが、エンターテインメントの世界ならいくらでもある」と持論を述べた。


同じ穴のムジナ・・ならぬファシスト!
(`・ω・´)




2013/08/02
麻生副総理、米国ユダヤ人人権団体に「謝罪しない」
~麻生太郎財務大臣兼金融担当大臣 定例会見
(IWJ)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/94350
 麻生太郎副総理兼財務相はこの日、閣議後の定例会見で、憲法改正をめぐりナチス政権を引き合いに「手口を学んだらどうか」などと発言したことについて、アメリカのユダヤ人人権団体「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」が抗議声明を発表したことを聞かれ、「(謝罪することは)ありません」と述べた。IWJからの質問に対し答えたもの。

 また、社民党の又市征治幹事長をはじめ、野党が求めている閣僚の辞任や議員辞職をする考えも「ありません」と否定した。

http://youtu.be/3dFienJJmac
 麻生氏は29日、国家基本問題研究所主催のシンポジウムで、憲法改正について、ワイマール憲法下でのナチス政権を引き合いに出し「手口を学んだらどうか」となどと発言。その後、国内外からの批判を受けるかたちで、1日、「ナチス政権を例示としてあげたことは撤回したい」とのコメントを発表していた。

 しかしこの日の会見では、「ナチス政権を正当化する発言はしていない。真意は十分理解していただけていると思う」と語り、ユダヤ人人権団体をはじめ、中国・韓国をはじめとする諸外国への謝罪の意も否定したことで、波紋がさらに広がることは必至の情勢だ。


大竹まこと、室井佑月
麻生太郎副総理の憲法改正を巡ってのナチス発言について語る

http://youtu.be/7P6BQdMoD2k



「ナチスの手口に学べ」麻生発言の恐ろしさ
(日刊ゲンダイ)
http://gendai.net/articles/view/syakai/143737
「ナチスの手法に学べ」――。麻生副総理の発言が波紋を広げている。29日、都内の講演会で憲法改正について語り、「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。(国民が)騒がないで、納得して変わっている。喧騒の中で決めないで欲しい」と言った。ナチスを参考にしろとは“舌禍男”の麻生らしい言葉だが、単なる失言で片付けるわけにはいかない。

 ワイマール憲法は1919年、第1次大戦に敗れたドイツで成立。主権在民や男女平等の自由選挙などをうたった進歩的な内容だった。

 この憲法を骨抜きにしたのがヒトラー率いるナチスだ。33年、ヒトラー政権が樹立し、「全権委任法」を可決させた。この法律は内閣が自由に立法権を行使できるというもので、以後、ナチスは他国への侵攻やユダヤ人虐殺などに暴走し、ワイマール憲法は事実上消滅した。麻生の発言は、同じ手法で日本国憲法を改定すればいいという意味に解釈できる。

「当時のドイツといまの日本は酷似しています」と言うのは政治評論家の本澤二郎氏だ。
「ドイツ人は敗戦で多額の賠償金を取られ、経済が停滞して意気消沈していました。そこに強い国家を標榜するヒトラーが登場。国民の圧倒的な人気を得て政権を掌握し、ナチスの前に立ち向かったのは共産党だけという状況でした。現在の日本も同じ。長いデフレ不況で気分がふさいでいた国民は詐欺的なアベノミクスに引き付けられ、参院選で自民党を大勝させた。安倍政権を真っ向から批判するのが共産党くらいという点も似ています」

 行き着く先は「96条改定→平和憲法破棄」なのだが、いまの日本人はその危うさを理解しているのだろうか。社会学者で作家の岳真也氏が言う。

長引く不景気の中で、日本人はアベノミクスに一筋の光を見いだし、何も考えずに心酔している。批判精神も希薄になっています。これは為政者にとってすごく好都合な状況。大衆は安倍政権の操り人形みたいなものです

 これぞ安倍―麻生の正体なのだ。


ファシズムとはディミトロフが言うように「金融資本の最も反動的な、最も排外主義的な、最も帝国主義的な分子の赤裸々なテロリズム独裁」なのであって、歴史を見れば明らかなように秘密警察や憲兵によるテロと恐怖の支配であり、反共デマなどを使って一切の平和的・民主的勢力の弾圧であり、他民族への最も野蛮な排外主義と侵略戦争の政策そのものです!
ナチスは第一次世界大戦後に活動を開始し、テロやクーデターなどを繰り返して1932年7月31日 国会議員選挙で第一党になり、1933年1月30日 ヒトラー内閣が成立し、ナチスの支配を打ち立てました。その後、1933年3月5日のドイツ国会選挙中にドイツ国会議事堂放火事件が起こり、$私にとって人間的なもので無縁なものはない-国会議事堂放火事件これを「コミュニスト(共産主義者)の仕業だ!」としてこれを口実に共産党と社会民主党を弾圧し、事件を政治利用して選挙後に共産党を非合法化すると同時にナチ党の議会過半数を無理やり得たのです。
選挙結果が出た数日おいて3月21日に全権委任法を提出し、23日に成立。
これらの流れで平和と民主主義の勢力にゲシュタポや強制収容所等を使ってナチス以外の政党と議会制度を停止・廃止して一党独裁を確立したのです(詳しくは下記動画やナチ党の権力掌握 - Wikipediaを参照してください。)。
思想的な特徴はドイツ人の人種的優秀性と世界征服の使命を強調してユダヤ人を排除する極端な人種的排外主義とり、内政的にはヒトラーに対する絶対服従を強制をとり、対外的には他民族抑圧と戦争と侵略の政策をとり、結果として第二次世界大戦を引き起こしホロコーストもたらしたのです。

麻生氏は「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」と発言してます。
歴史を見ればワイマール憲法はいつの間にか変わっていたのではなく、ナチス政権下でも形式的に存在をしていたのであって、ナチ党の権力掌握過程と全権委任法によって停止させられていたのが事実です。誰も気がつかない間に変わったのではありません!意図して変えていったのです!(`・ω・´)
麻生氏は8月2日の定例記者会見でこうも発言しています。
「ナチス政権を正当化する発言はしていない。真意は十分理解していただけていると思う」
これは確信犯ですな!q( ゚д゚)pブーブーブー
要は憲法改悪のために国民は馬鹿でいい、ナチスの手法を使いたい、「改憲の目的は国家の安定と安寧」とは表向きで、憲法改悪して集団的自衛権という名でアメリカと一緒になって戦争したいと言うのが本音ではないですか!?(○`ε´○)

読者の皆さん、あなたはその事に気づいてますか??




映像の世紀 第4集 ヒトラーの野望
http://www.pideo.net/video/youku/32a22016b70bf301/


第2次大戦への道(1918-1933) - ドイツ

http://www.youtube.com/playlist?list=PL1B82F5B62334B20D
1. ベルサイユ条約(1918)、絶望的ドイツ経済と失業、ヒトラー登場、ナチス(極右)と共産党(極左)、ヒトラー首相に就任(1­933)、共産党弾圧、焚書、反ユダヤ主義、強制収容所
2. 公共事業による経済復興と失業問題の解決、ドイツ再軍備、ラインラント進駐、ベルリンオリンピック(1936)、シュシュニク、­オーストリア併合
3. オーストリア併合、オーストリアの反ユダヤ主義、ミュンヘン会談、プラハ入城-チェコスロバキア解体(1939)
4. リッベントロップ外相をモスクワ派遣し独ソ不可侵条約締結、ポーランド侵攻でイギリスからの最後通牒(読み誤ったヒトラー)、第­2次世界大戦勃発


コメント非表示を推奨します( `・ω・)

【ニコニコ動画】カラー化された白黒フィルム 第1回 「ヒトラーの野望」 1/3

ホロコースト 引き裂かれた平和※視聴注意

http://youtu.be/dSJaJqWzNX0

ゲットー - Wikipedia

World War II in Color- Inside Treblinka(英語)※視聴注意

http://youtu.be/gfNvVSQXtDw


ホロコ-ストの真実を求めて※視聴注意

http://www.youtube.com/playlist?list=PLMVuH7I1rmIcDPwjq2c1sUlI6Lk0AqTAw


Nuit et brouillard(夜と霧)※視聴特に注意
http://youtu.be/E49BL5-VeQE


映画「シンドラーのリスト」劇場予告

http://youtu.be/puV5x4Z_DDU



○●○●○●○●○●


マールボロに隠されてる秘密()
http://sekainoura.net/marubouro.html
「フィリップ・モリス社」が製造するタバコのブランドに

「マールボロ(Marlboro)」というタバコがあります。

吸っている人も多いと思うのですが、

実はこのタバコには、とんでもない秘密が隠されていることをご存じでしょうか?


画像を見てみましょう。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

Marlboro」の文字の上に描かれたマーク・・・

どこかで見たことありませんか?

$私にとって人間的なもので無縁なものはない
〈ロスチャイルドの家紋〉

そうです、ロスチャイルド家の家紋と酷似しているのです。

ロスチャイルド家 - Wikipedia

それもそのはず「フィリップ・モリス社」の真のオーナーは、

「ロスチャイルド」なのですから。

しかも、マークの背後の白い三角はピラミッドにも見えますよね。

これは、イルミナティのシンボル「ピラミッドに目」を彷彿とさせます。

イルミナティ - Wikipedia

続いて、マールボロの箱を逆さにしてみましょう。

そして、「Marlboro」の文字の上部を隠します。

すると、首を吊っている人と、それを見ている人の足の形が現れます。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない


これは、「首を吊っている黒人を見て、笑っている白人」を表しているそうです。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

ではなぜ、そういわれているのでしょうか?

パッケージを横に向けて赤い部分を見てください。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

これは、アルファベットの「K」を表しているのです。

この「K」は、裏と底にも刻まれています。

つまり、3つの「K」で「KKK」・・・

すわわち、「クー・クラックス・クラン(白人至上主義組織)」

のイニシャルが隠されているのです。

クー・クラックス・クラン - Wikipedia

以下の画像がKKKという組織です。

私にとって人間的なもので無縁なものはない

私にとって人間的なもので無縁なものはない

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

「クー・クラックス・クラン」とは、米国の秘密結社でイルミナティの傘下団体でもあるのです。

白人至上主義は、人種差別的思想で、

特に黒人に対しては、物凄く差別意識を持っていると言われています。

だから「首吊りした黒人を見て笑う白人」を表していると言われているのです。



再びロスチャイルドの家紋に似たマークに注目してみましょう。


エンブレムを支える動物の股のところに、

三角頭巾のKKKが、横断幕を持っているのがわかります。

しかも、横断幕に書かれている言葉は「VENI・VEDI・VICI」です。

これはラテン語で「我来たり・我見たり・我勝てり」と言う意味だそうです。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

この言葉は「ジュリアス・シーザー」が、ローマ元老院に勝利の報告をした時の言葉です。

このシーザーという男は、一般国民にとっては慈悲のかけらもなかった人物で、

とても残酷な人間だったと言われています。

そんな人間の言葉を「KKK」のメンバーが支えているということになるのです。

これで「フリップ・モリス」の創設者の

レイシスト(人種・民族による差別主義者のこと)ぶりが垣間見れます。

レイシスト-はてなキーワード

現に、この創設者は南北戦争の時の兵士で、黒人を追いやる側に加担してた人物だそうです。


また、「Marlboro」のロゴをひっくり返して読むと「ojoqljew」とも読めます。

$私にとって人間的なもので無縁なものはない

まず「jew」は、「Jewesh」・・・ユダヤ教徒やユダヤ人を指しています。

ユダヤ教 - Wikipedia

次に「ojoql(オジョクル)」は造語で、ある秘密結社の言葉で「追放」を意味します。

実はこの「ojoql」は、それぞれの単語の頭文字になっているのです。


o=outcast(アウトキャスト)=追放

j=jail(ジェイル)=投獄

o=or(オア)=あるいは

q=quarter(クオーター)=四分の一

※この「四分の一」とは、南北戦争の時の残酷な処刑方で

馬に両手足を縛りつけ、引き裂かせる「四つ裂き」を意味しています。

l=leaching(リーチング)=ヒル、寄生虫



これらを翻訳すると

ヒルのようなユダヤ人を追放するか、投獄するか、四つ裂きにしよう

となるのです。


こうしたことから、マールボロには、

強烈な反ユダヤのメッセージが隠されているというわけです。

そう考えると、先ほどの画は

首を吊った黒人を見ている白人」ではなく

ユダヤ人を首吊り処刑している白人」を表しているのではないでしょうか?


「Marlboro」の文字を改めて見てみましょう。

よく見ると、首を吊っている「M」のズボンは太いですよね。

これは、ユダヤ教のラビ(牧師)の衣装の特徴でもあります。

現在の黒人も、ヒップホップのファッションで

太いズボンを履いていますが、元々、黒人は足が細いという印象があります。

つまり、首を吊っているのは、黒人ではなく、ユダヤ人だと考えれるのです。



このように、マールボロには

「KKK」のメンバーだったとも言われるフィリップ・モリス創設者が、

ユダヤ教徒に対する過激なメッセージを隠していたというわけです。



それにしても、ユダヤに関しては色々と奥が深いですね。

ですが、このユダヤの本質を解明しなければ、

この世の真の謎は解けないと言っても過言ではありません。

それくらいユダヤには、謎を解く多くのカギが握られているのです。



※初代のマイアー・アムシェル・ロートシルトはユダヤ系ドイツ人・・であるならば、上記の論拠は崩れるのでは・・??
と、思いきや何とドイツファシズムを支えたのはドイツ金融資本→ロスチャイルド!!(@_@。
つまり、資本というのは儲けのためには民族的同胞も裏切る!?
資本の自己増殖・蓄積のためにはなりふり構わずなんでもする!!
ということですね・・だからTPPにも諸手を挙げて賛成・・!!
憲法改悪なんて当たり前なのでしょう、彼らにとって・・(;`O´)o
恐ろしや、くわばらくわばら((((;゚Д゚))))




国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 Federal Reserve Fraud 日本語字幕版

http://youtu.be/HUtqp7Jboi4