【広瀬隆さんより】福島原発告訴団から大至急の呼びかけです | 私にとって人間的なもので無縁なものはない

【広瀬隆さんより】福島原発告訴団から大至急の呼びかけです


【広瀬隆さんより】
福島原発告訴団から大至急の呼びかけです


福島原発告訴団
http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/


私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
$私にとって人間的なもので無縁なものはない私にとって人間的なもので無縁なものはない
私にとって人間的なもので無縁なものはない
$私にとって人間的なもので無縁なものはない


$私にとって人間的なもので無縁なものはない

$私にとって人間的なもので無縁なものはない



01月09日福島原発告訴団からのお知らせ.pdf

緊急署名と行動チラシ.pdf
告訴団署名用紙.pdf


   広瀬隆です。
 さきほど福島原発告訴団からの呼びかけを送らせていただきましたが、告訴団のみなさまは、日々、被曝と戦い、大変な苦労の中で奔走していらっしゃいます。そして、お知らせの通知なども、大変な労力と経費を要します。
このメールは、不特定多数の方々に送っているものですが、どうかみなさま、福島原発告訴団の告訴人になっている人たちに、このメールが届きますよう、互いに伝え合って、ご協力をお願い致します。緊迫した事態の中、この作業は、とても急ぎます。
 全国で1万5000人もいらっしゃる告訴人の方々に、お知らせを届けるだけでも大変です。
 そこで、メールをお使いの告訴人の方には、メールアドレスの登録をしていただき、郵送通知の手間を省き、全国のみなさんからのカンパ資金を大切に使うことにしました。
二つの添付ファイルをつけて、周囲の方にお知らせください。
 よろしくお願い致します。

メールアドレスの登録お願い.doc
告訴人のメール連絡登録.xls
補足:今回の署名は、告訴人以外の人たちの署名が重要な目的です。告訴団に入ってない人は、どんどんご協力下さい。

みんな、この危険性に気付いているのだろうか?
この問題は本当に大問題だと思う。

強制捜査すらしてないのに、3月までに検察は結論を出そうとしている・・・要するに、もうハナからまともにヤル気もなく、結論は決まっているわけである。

コレを許してしまったら、もう今後は全てなし崩しである。


実に重大です。

2月22日16:00~東京地検前
官邸前デモのまえに来て欲しい

もう一度言うが、この件は
最重要です