ネコと箱 | 一年中なにかの花粉にアレルギー

一年中なにかの花粉にアレルギー

資格とBRZと電子工作のひけらかし

[放棄ブログです]
アメブロのクソ仕様が嫌で別の場所へ移転済みです。
移転先:http://m0800828.blog.so-net.ne.jp/




ネコ好きの皆さんこんにちは

ネコ好きならご存じと思いますが、彼らは箱(というか狭い場所)が大好きですよね
先祖代々というか本能的なものらしいので微笑ましく見守る訳ですが
データ整理をしていたら出てきた ネコ x 箱 の写真をちょっと公開してみます。


空き箱ですか。ちょっと入りますよ。


この狭さがたまらない


(上からみたらこんな。しっぽ振ってご機嫌なご様子)


快適なのでちょっと寝るわ。


(しっぽもちゃんと格納してぐっすり)

子猫の頃から慣れ親しんだ箱というわけではないのですが
 箱を見る → とりあえず入る
という流れを期待してカメラ構えて置いたら、期待通りに動いてくれた時のものです。