鯉のぼり!と緑満喫 | 戸田実可子の「キャストファシルバレエ」

戸田実可子の「キャストファシルバレエ」

元東京バレエ団バレリーナ戸田実可子が教える優しいバレエ「キャストファシルバレエ」

こんにちわ!

キャストファシルバレエの戸田です。

 先日、時間があったので散歩がてらに一駅歩いてみました☆(^^)

そうしたら、緑の素敵な公園が!


更に季節感感じる物が!

そう!
今日は、「子供の日」ですね。

私の実家は北海道の田舎なので、5月には大きな鯉のぼりをいつも飾っていました!

海風が強い日は、鯉のぼりが飛んでいってしまったり。笑

ちょっと懐かしくなりました。

そんなGW真っ只中ですが、キャストファシルバレエ通常開催しております!(^^)

お休み中にちょっと食べ過ぎちゃったなって方は、軽く運動してみませんか?

スタジオにてお待ちしております。


お気軽にお問い合わせ下さい☆



キャストファシルバレエ代表 戸田実可子