戸田実可子の「キャストファシルバレエ」

元東京バレエ団バレリーナ戸田実可子が教える優しいバレエ「キャストファシルバレエ」





テーマ:
こんにちわ❗
実可子です。

気温がだいぶ高くなってきましたね。
気温の変化についていけず、体調を崩されている方はいませんか?

暑くなると、まず水分不足になりやすいです。
こまめに水分をとりましょうね🎵

5月も最終週になりました‼
今週のファシルレッスン日程は
27日(金)
19時30分~ストレッチ体幹
20時40分~バレエ初級

28日(土)
17時30分~ストレッチ体幹
18時40分~バレエ初級

29日は5週目でお休みになります。

体験レッスン承ってます。
ご予約はこちらから☆

スタジオでお会い出来ますこと楽しみにしております。


キャストファシルバレエ代表 戸田実可子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ‼
実可子です。

先週もファシルレッスンご参加頂き、ありがとうございました。

気温が急にあがり、体調を崩される方もいらっしゃいました。
皆様もお気をつけ下さいね。

それでは今週のレッスン日程です。

6月20日(金)
19時30分~ストレッチ体幹
20時40分~バレエ初級

6月21日(土)
17時30分~ストレッチ体幹
18時40分~バレエ初級

6月22日(日)
15時30分~ストレッチ体幹
16時40分~バレエ初級
に、なります。

体験レッスンのご予約はこちらからどうぞ☆

暖かくなってきましたので、体を一緒に動かしませんか?(^^)

スタジオにてお待ちしております。


キャストファシルバレエ代表 戸田実可子
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ❗
実可子です。

本日の日曜日レッスンは、スタジオ事情の為、いつもより一時間遅いスタートになります。

16時30分~ストレッチ体幹
17時40分~バレエ初級
となります。
お時間お間違えのないよう、お気をつけ下さい。

体験レッスンの予約はこちらから☆

週末、体を動かしてスッキリして週始めを迎えましょう☆(^^)


スタジオにてお待ちしております!


キャストファシルバレエ代表 戸田実可子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
実可子です。

本日のレッスンは
17時30分~ストレッチ体幹
18時40分~バレエ初級
に、なります。

ここ最近、いきなり暑くなりましたね‼
急な気温変化で体調を崩されている方が多く見られます。

皆様、外の気温と室内の気温の温度変化にもお気をつけ下さいね。


体をなるべく冷やさないように‼

内側からの代謝アップはファシルクラスで一緒にレッスンしましょう☆

体験レッスン予約はこちらから☆

スタジオにて、お待ちしております。



キャストファシルバレエ代表 戸田実可子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ‼
実可子です。

今週のレッスン日程が遅くなってしまい、ごめんなさい。

本日は
19時30分~ストレッチ体幹
20時40分~バレエ初級
に、なります。


体験レッスンをお考えの方はこちらからご連絡お願い致します‼

本日もスタジオにてお待ちしております。



キャストファシルバレエ代表 戸田実可子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。