ビーガン料理って食べた事ありますか? | 戸田実可子の「キャストファシルバレエ」

戸田実可子の「キャストファシルバレエ」

元東京バレエ団バレリーナ戸田実可子が教える優しいバレエ「キャストファシルバレエ」

こんにちわ!

皆さんお昼ご飯の時間ですね。
今日は、何を食べますか?

「ビーガン」って知ってますか?

ビーガンとは
ベジタリアン(菜食主義者)のうち、畜肉・鶏肉・魚介類などの肉類に加え、卵や乳・チーズ・ラードなど動物由来の食品を一切とらない事を言います。

スタジオ近くにビーガン専門のお店があります。

ローフード&ビーガンレストラン「レジュベ」

先日、レッスン終わりにご飯を食べに行って来ました。

こちらのオーナーさんには良くしてもらっていて、ファシルのフライヤーも置かせて頂いてます。



こちらは、お通しです。

一番奥の皿のがズッキーニと茄子のディップなんですが。
私、ズッキーニも茄子も苦手なんですが、とても食べやすく、甘味があってペロリと食べてしまいました。



こちらは白ワインのサングリアです。

さっぱりしていて飲みやすく、果実の甘味も感じれてとても美味でした。

ビーガンを毎日食べて欲しいと言う思いではなく、1週間に一度、体をリセットしてみませんか?と言う思いで、ビーガンを知って頂く為に出来たそうです。

スタジオから歩いて10分程の所にあるので、また、ご飯を食べに行ったらアップしますね。


是非!レッスン帰りに一度は行ってみてください☆


店内も居心地の良い雰囲気で、癒されますよ。



キャストファシルバレエ代表 戸田実可子