やらないか(パラライカ)を弦楽四重奏風にアレンジしました | 松本のメモ帳(仮)

松本のメモ帳(仮)

今まで機材にいくら使ったっけなぁ…なんて考えるのは御法度です

どうも、松本です。
皆さん、『パラライカ』って曲知ってます?
この曲はモーニング娘の久住小春ってお姉ちゃんが歌っていたみたいでね、これまで聴いたことなかったんですが、先日知り合いにこの曲の替え歌を聴かせてもらいまして。
その曲がこれ↓



ほんとさぁ、ばかな曲だよね。
この踊りや演奏をコピーしている方が多いみたいなんですが、全裸でベースに腰を押し付けながらこの曲を演奏している動画があってね、未だに頭を離れないんですよね、演奏者の腹が…

この呪縛を解き放つため、やらないか(パラライカ)を弦楽四重奏風にアレンジしてみました。



音源はEASTWESTのEW/QL Symphonic Orchestra PLAY EditionSilver Complete。最近使ってなかったんで練習がてらにかましてみました。

この音源はノリで打ち込んでもキレがいいね。
なんだか無駄遣いしている感もあるけど…