ラボモ!スカルプアロマシャンプー&コンディショナー | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。




今日もモニター商品の紹介です!


ブロネットさんの当選商品!




スカルプアロマシャンプー&コンディショナー


{C808C3C7-323B-4D0D-9125-A61071D509AF:01}








今日届いたので



早速使ってみました✨






張りコシ潤いツヤ太さ

髪の悩みなら全部解決してくれそう!


ま、私剛毛でかなり健康な髪質なんですが

カラーで痛みまくってましてw




薬用シャンプーだから


どんな匂いなんだろう

って思ったら



すごく好きな香り( ゚∀゚)♡




ノンシリコンシャンプーは


透明な少し黄色っぽい液体でした!




泡立ちすごくイイ!

美容室の高級シャンプー並!



リンスは結構固めで

痛みに染み込む感じです꒰•̫͡•ོ꒱









{EFA1D90F-1375-4CFD-ACC1-689B18552B04:01}




ちなみにドライ中w


これ前ですからwww


いらない無駄な写メw







毛先のダメージが強いところは


コシが出たって意味がよく分かる



なんか毛先すごい元気なんですw






私義実家同居なんですけど

義母がいいなーって

見てるので使ってみてね♪

って言っときましたwww



最近薄くなってきて


毛が元々猫っ毛だから


コシとかボリュームのなさが

悩みらしい!





使ってみて感想きいてみたいと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ










ブロネットさん

ラボモさん

ありがとうございました(o´罒`o)♡









ブロネットさんは

今までになかった

モニター案件がいっぱい!


みなさんも

是非無料モニター生活しましょ♡w






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!