脱毛スターターキット!clair soft wax♡ | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。





今日はモニプラさんの

当選商品のご紹介!


MONCHERIファンサイト参加中clair soft wax (クレールソフトワックス) 脱毛 スターターセット



脱毛ワックスー♡


{A99EAC0F-B5F6-43ED-B461-0903E43CE2E8:01}


ワックスペーパー100枚もはいってる!!


スパナチュラ10本!


アフターケアオイル付き!



何よりワックスでっかいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ










{3E56AEEF-61C4-4DEE-BAFF-302F54B183F6:01}



早速開けてみました!

{A5549551-BF20-49D1-B448-896910228291:01}


猫も興味津々www







{12F8F4C6-2B05-4752-A1CB-0090AF74EEE0:01}






水あめみたいニヤニヤ





これ、物凄い糸引ますw


子供とか猫とか周りにいないように

注意してください!始末が大変ですw





分かりやすい説明書付きなので


サクサクっとペリッとやれますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ







ワックスペーパーが好きな大きさに

カットして好きな部分にできるって

いいですね♡




市販の脱毛テープよく使ってるんですけど



もうやめます!



これはリピート決定!ちゅーちゅーちゅー





ちょっと残り毛が数本出てきますが

そこは毛抜きでぴぴっとw


脱毛テープって残りのベタベタするのの

処理つらくないですか?


これは本当に楽!

まずあんまりワックス残らないし

その後お風呂入れば

もー綺麗✨





うん、やっぱリピート決定。








ま、ワックスなんで


結構寒いと固くなるから

湯煎しないとなんですけど


レビューみてもめちゃ時間かかるって


そりゃーあんだけデカかったら

かかるわねwww





すごーく綺麗に根元まで抜けた


使用済みテープみせたい!!!!


でもだめっ!!!!www





すね毛に使ったんですけど

アンダーヘアーのお手入れにつかいたいと

思いますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







子供を産んでから

密林…



失礼。


お手入れほぼしなくなっちゃって💦




寝静まった頃

お風呂入る前にぺりぺりして

お風呂で残りをオフしよーっと♡









clair soft wax (クレールソフトワックス) 脱毛 スターターセット











モニプラさん

MONCHERIさん

ありがとうございましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





たっぷりあるから

全身くまなくとりつくしてやるわ!

ムダ毛覚悟しておきなさいっw



ワックスペーパーは

なくなったら他の適当なガーゼっぽいのとか

でもいいのかしら?

なくなったら試してみよ!