今年の冬は酷かった。ほぼワンパターンで過ごしました。オールUNIQLOあんどGUかな?
おしゃれ心は飛んで行き、まったく追いかけられなかった。で、少し反省。
春からはおしゃれをしてみようと。
買い物先は相変わらずUNIQLOだけど、春物のスカンツ?とパンツを購入。
靴は何とネットで二足も購入してしまった!



はっきり言って、ウインドショッピングがもう嫌なんです。基本重たい荷物持っているので、それでウロウロするのが。
この間UNIQLOでも数着試着したらウンザリ。やっとこさ買い物を終えました。
靴はどこで買ったらいいのかわからないので、ネットで注文したらなかなか良かったんですよ。



そんな訳で大しておしゃれでもありませんが、冬よりはマシに過ごす決意です。
今は自分のスタジオとヨガスタジオとスポーツクラブにしか行かないんです。だからなんですよね。あと、基本一人行動だから。
それと私は多趣味でおしゃれにまでお金が回らないことが判明したので、おしゃれは諦めたんです。昔は百貨店でもお洋服購入していましたから。



春物のあったかいコートをネットサーフィンで探し続けましたが、該当なし。良いものは予算があわずで。
どこで見つけようかしら?
春は冬を反省して少しだけおしゃれに過ごします。やっぱり身なりは大事ですものね。
今はお安いものもあるので、それで楽しみたいと思います。




{AC404F09-8F50-4D08-9362-2A71BB147E0B}




UNIQLOとはいえ、このお値段。
びっくりしますね。どうなってるのかしら?
で、このスカンツ一回履いて欠点を発見!
トイレの時、サラサラの生地が一気に床まで駆け下りますアセアセ
駅のトイレで用は足せません。。。
大きな失敗しそうでドキドキします滝汗