突然真冬に逆戻り!
いつもは手足ポカポカなのに、昨日は全然暖まらなくて。午後からは少し晴れて暖かくなって来ました。




GWのワークショップの申し込みしました。
午後からはスワミジの哲学なんだけど。。。二時間を2セットにサットサンガ。
4時間話を聴く根性がない。。ああ、眠気との戦いになりそう。




アサナは4時間できるんだけど笑。一日4時間申し込みました。
サットサンガは参加したいなー。サットサンガはみんなでマントラ歌ったりするんですよ。
とても良い波動に包まれて幸せな時間ですね。
うーん。。。座学はどうしよう。悩んで見よう。





GWの後半はスタジオ開ける予定です。
細かいスケジュール決めないとあせる
この調子だとあっという間に夏だなーあせる
GW前半もさちこ先生、あゆみ先生のクラスはあると思います。もう少ししたら予定アップしますね。




今日はシリーズクラスでお勉強と夜はハタヨガのクラスです。
この木曜日のハタヨガクラスはメンバーの変動が全くない唯一のクラスです。
何年も増えはするけど、減らない!みなさんとても熱心です。少しキツめのシークエンスもさらっとこなしてしまう皆さまです。
本日もお楽しみにーラブラブ




{373B1FAF-760B-4357-974B-B62817BE5EA6:01}





フレッシュネスバーガー。二杯目おかわり半額がめちゃくちゃ嬉しいラブラブ
通ってますニコニコ
英語の本、生徒さんが貸してくれました。いよいよ本格的にやらないとだなー。
かなり遅いけど、思い立った時が吉日だからね。