君の名は。飛騨のチラシ♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{48E95254-25E2-4276-8C38-D5BD58104F28}


以前「きつね火祭り」でお世話になった

奥様に、お願いして
「君の名は。」の飛騨バージョンチラシ
送って頂きましたラブラブ
(ちなみに裏は白紙です。)
 
同じ岐阜県民としては、やはり
コラボバージョンが出たのは
すんごく嬉しいです‼︎
 
ニュースにもなっていたので
ご存知の方もいるとは思いますが、
飛騨のあの辺り、映画館がないそうで
観るならお隣の県、富山が一番
近かったのだそう。
折角自分達の地元が舞台なのにショック
 
でも、先月ようやく地元でも
上映されたので、良かったですラブラブ
 
そうそう。
映画ファンなら、これもご存知だと
思いますが、
作中登場した「口噛み酒」をモデルにした
「口噛み酒風」のお酒
純米吟醸 蓬莱聖地の酒
地元の渡辺酒造店さんから
限定発売されていますルンルン
 
 
昔、お祭りの時にこちらで
お酒買ったのもあり、
度々冊子が届くのですが
バッチリ掲載されてました!
{DDE4503F-C2CA-46DF-9977-D603D49A8AAF}

ちゃんと作中出て来た神社さん(気多若宮神社)
ご祈祷してもらっています。
(小さくて分かりづらいですが写真左上)
 
器だけでも、素敵ですよねラブラブ
新海監督も
「口噛め酒『風』で良かったアセアセ」と
コメントされたとか爆笑
 
器だけでもカッチョいいし
渡辺酒造さんのお酒、美味しいですラブラブ
(お酒めっちゃ弱いですが)
 
岐阜の人って、宣伝下手というか
折角良い素材があっても、
活かせないイメージが強いですが、
これはよくぞ形にして頂いた!!と。
(逆に滋賀は近江商人だけあって、大河ドラマとかの
 使い方が上手いです。観光に行くとめっちゃ感じます。)
 
ファンもお店もどちらも嬉しい
商品なのではないかと思いますグッ
 
私も新年に
神棚に飾るように購入しようかなと♪
素敵や~~~ん流れ星

 

まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン

『お坊さんの日々コレ!』➔
普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。
『俺達の兄貴!!』➔
優しく相手を包みこんだり、励ます時に。
『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

1、FumitoさんLicaさんから始まった

  「USP誕生秘話」

2、YACOちゃんにインタビューした

「世界的に活躍している人の共通点は?」

3、Happyちゃん漫画

   「世界は自分で創る レッスン0~4」

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』
岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

『百目姫織物絵巻』1巻           

  『百目姫捕物絵巻』2巻                   

 過去に単行本化した作品。「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。                

 1日1話無料で読めますが、図書券購入で読んで頂けますと泣いて喜びます。                        

無料アプリ漫画​『一休妖怪伝』    

山口敏太郎原案/ゆあさみき作画                       

肉も食べるし酒も飲むし女も抱いた破天荒だった一休さんの妖怪退治漫画。

(ギャグ下ネタ多め♥)*i phone系から読めます。