『ゆ』の素

漫画家・ゆあさみきの日々徒然

*こちらは、漫画家:ゆあさみき の日常を綴ったブログです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW !
テーマ:
さて、昨日の熱田神宮さんのお話の続き。
皆で名古屋駅に向かってから、一時解散。
 
私はメンバーの中のhanaさん
マヤ歴の鑑定が出来る方なので
折角なので、お願いしました。
(hanaさんは普段、東京中心にご活躍されていますカナヘイ花
 
マヤ歴を使って、個人の特性等も分かるんですね~カナヘイピスケ
 
「自分の魂を思い出すためのツール」
「占い」ともまた違うそうです。
 
私の生まれた日は「黒キン」という
「3次元を超えるエネルギーの日」
だそうで、かなりパワフルカナヘイきらきらカナヘイきらきらなエネルギーを持っているそう。
黒キンの有名人だと、ビートルズは4人とも
黒キンとのこと。
 
あれですね~
そういうこと知ると
「ちゃんとパワー持ってるのに、自己評価低くて遠慮しまくってたのが勿体なかったな~てへぺろうさぎ
って改めて思いましたアセアセ
これからは、もっとそのエネルギー活かそうと炎
 
そして、太陽の紋章と呼ばれる「顕在意識」が「青い夜」
ウェブスペルと呼ばれる「潜在意識」が「黄色い戦士」
「銀河の音」が8
 
「顕在意識」は3%~5%と言われているけど、
まずはこの「見えるの部分」を道しるべにしていくと良いそうで
 
「青い夜」はミステリアスな雰囲気。
人から見た時とギャップがある。
人付き合いは、自分の好きな人と絆を深める。
 
良き理解者の存在が必要。
そういった意味でもパートナー選びは慎重に。
そういう人だって見極めてから。
 
一番嬉しかったのは
「自分も夢を掲げつつ、周りの人にも夢を与える人」
って要素があることカナヘイうさぎ
そういえば、今巷で話題の「しいたけ占い」でも
同じようなこと書いてありましたルンルン
 
「黄色い戦士」はその名の通り、チャレンジャー。
何か挑戦して行ってた方が気が紛れる。
考えるより、動いた方が悩まないかも。
 
他にも色んなことを教えて頂きました。
それにしても、マヤ歴は
ネーミングが素敵ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
「赤い龍」とか「黄色い星」とかロマンチックだな~とカナヘイハート
 
私の鑑定が終わるころ、Luckyさんも合流して鑑定に。
 
なんと彼女も黒キン!!
黒キンは黒キンを呼ぶそう。
そして
私にとって癒しとなる存在が、顕在意識が「青い手」の人なのですが
彼女がその「青い手」で、お互いがお互いの「ガイド」に
なれる存在であったことが判明!
 
ちなみにガイドとは、
その名の通り人生を導いてくれる存在。
目標を与えてくれたり、良いほうに人生を導いてくれる存在で
マー君、里田まいちゃん夫婦がお互い「ガイド」だそう。
 
Luckyさんとは、会うべくして会ったんだなぁと
改めて納得照れ会った時のお話➔
 
ちなみに彼女は一人で海外も行っちゃうし
Happyちゃんばりに直感で動く方なのですが
潜在意識が「黄色い種」で本来なら堅く閉じていたところ
数年前の留学体験でパッカーン!!と開いた状態になったため
途中で、「もう何も見ることなし星そのまま突き進んで下さい」
太鼓判押されてました爆  笑
 
自分の要素が聞けて、面白かったですルンルン
hanaさん、ありがとうございましたカナヘイうさぎ
 
そして、この後再び皆再集結&リュウ博士も合流されて
居酒屋で楽しい時間を過ごさせて頂きましたカナヘイ花
 
続く
 
まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン

『お坊さんの日々コレ!』➔
普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。
『俺達の兄貴!!』➔
優しく相手を包みこんだり、励ます時に。
『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス
image
仮面をかぶって生きてませんか?

『幸せ』の教科書➔

Happyちゃんの集大成的マンガ本。

「Happyの解体新書」+@のインタビューを元に基本編を構築し

珠玉のブログのエピソードをマンガにしました。

人生のお供にどうぞピンクハート

 

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

1、FumitoさんLicaさんから始まった

  「USP誕生秘話」

2、YACOちゃんにインタビューした

「世界的に活躍している人の共通点は?」

3、Happyちゃん漫画

   「世界は自分で創る レッスン0~4」

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』
岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

『百目姫織物絵巻』1巻           

  『百目姫捕物絵巻』2巻                   

 過去に単行本化した作品。「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。                

 1日1話無料で読めますが、図書券購入で読んで頂けますと泣いて喜びます。                        

無料アプリ漫画​『一休妖怪伝』    

山口敏太郎原案/ゆあさみき作画                       

肉も食べるし酒も飲むし女も抱いた破天荒だった一休さんの妖怪退治漫画。

(ギャグ下ネタ多め♥)*i phone系から読めます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。