三連休初日に、ゆいちゃんのお雛様を買いました…というか買ってもらいました(笑)

母が私のお雛様を買ったお店に行って予約してくれてたのを実際に見に行って決めてきました。

3段飾りのもので、なかなか立派です。

一体いくらしたんだろう(^^;;

孫のためなら財布の紐が緩むどころか切れて何処か行っちゃってるのかも(^◇^;)

届いたら写真撮影します(笑)

写真と言えば、来週の火曜日がゆいちゃん1歳のバースデー☆

近くの写真館に記念撮影の予約をしました~。

今週はバタバタするので来週の土曜日に行ってきます!

可愛いドレス着せたいな(≧∇≦)

楽しみ!

そしてゆいちゃんの誕生会ですが、こちらは今度の日曜日に義父がくるのでその時にささやかながらやろうかなと思っています。

一升餅も予約したし、飾り付けもダイソー(笑)で買ったし。

ケーキはまだ食べられないから無しかな。

それか、1歳でも食べられるのを検索して自作するか。

悩みどころ~(笑)

誕生会プレゼントもまだ用意してないし(^◇^;)

ちょっと焦ってきています(;^_^A

明日ベビーザラスでも行ってこようかな。

それともネット注文かな。

それとなく品物は決まっているのであとは買うだけなんですけど、どうも直前にならないと動けないみたいで^_^;

ゆいちゃんの口座もやっと今日開設してきたし。

貰ったお年玉全額貯金してきました^_^

これからたくさん貯めるんだよ~(笑)