みゅ、がんばってます (`・ω・´)ゞ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



みゅ、飼い主のためのシツケ教室に通ってたんですが、
『必ず、お父さん&お母さん、揃って来て下さいメラメラ
って教室なので、土日にしか行けないんですよ(;^_^A

でも、最近のブログを読んで頂けたらわかるように、
土日に教室なんて無理!!!ってぐらい遊び回ってます(笑)



・・・ってことで、
みゅ、訓練所に通うことになりました(^^ゞ

平日に週2回あせる

ヨーコさんの仕事や趣味の時間も増やせるし(昼寝も?笑)、
みゅも賢くなるんなら一石二鳥!?



訓練時間は短いようですが、朝から夕方まで預かってもらえて、
他のワンコ達とも遊べるって感じで・・・、
まぁ、幼稚園の延長上みたいなところですニコニコ



初めての日、迎えに来て下さった訓練所の車に乗せられると、
全身がプルプルふるえて、泣きそうな目をして、
ボクを見つめるんですよ。。。

もう、その姿が目に焼きついて、悲しくて悲しくて。。。
その日は仕事が手につきませんでした。(いつも?(笑))



でも、4回目ぐらいから、
みゅも慣れてきたようで、喜んで車に乗り込むようになりました合格

案外、淡白なんやね・・・(笑)
ま、楽しそうに通ってくれるので、心底、ホッとしましたニコニコ



そして、先週の金曜日(1月18日)で5回目。
それまでは慣れさせるだけだったので、訓練はほぼ皆無(;´▽`A``
5回目でやっと、訓練開始~ビックリマーク

で、訓練終了後・・・、
ちょっと褒められちゃいました合格

みゅちゃん、良かったね音譜

これからも楽しくがんばろうねニコニコ





みゅ、がんばったからオヤツくださいドキドキ
$m-y-myu



疲れたから、ちょっと寝ますね~Zzz。。。
$m-y-myu