今日のお散歩♪ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。


昨日、わんわんさんから素敵な贈り物が届きましたハート


じゃじゃ~ん



お洋服に、ミートクッキー、わが家も愛用のお手入れワイプ、そして人間用ボディ用品


こんなにたくさん


いつもいつも、ありがとうございますaya



わんわんさん、ありがとうです
えへ


お袖とフードが付いてて、めちゃめちゃかわいいーーーーっハート


早速、お洋服着てお散歩に行きましたよ肉球



今日は、どこ行くですか


おかぁしゃんのコースは決まってるでしょ笑

と、いつもの場所で信号待ち




一緒に歩くです


お利口さんに、ヒールのカメラ目線



と、思ったらぐいぐい引っ張るのでストーーップ



止められました


むこうから、小型犬が2頭やってきました

最近、散歩中に出会うワンちゃんに吠えたりするので要注意ですakn


おかぁしゃんの横に来ないと、前に進めないよ~

と、お散歩中断



ガマンです


ちっちゃい仔が気になりながらも、横でおすわり

無事にやりすごし、お散歩再開



と、ここまではとってもイイコに見えますが・・・


じつは



くんくん


あっちでくんくん



くんくん


こっちでくんくん


踏ん張って動こうとしないのを、無理矢理ひっぱるのはしょっちゅうです
泣き1



こ、これは気になります



しまいには、柱を回り込んでくんくんがびょーん



ま、いつもこんなカンジのおかぁしゃんとの散歩ですあせ