今更、クリスマス。。。 | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



去年の年末、遠征したりアン家襲来があったり、里帰りしたり・・・、

すっかり、クリスマスパーティーが抜けてましたよ(^^ゞ

ってことで、今更ですが・・・、クリスマス記事あせる



去年のクリスマスイブクリスマスツリー

高齢の恒例のおっさんの会でクリスマスパティーをしましたよ合格


タルトママさん、○ーちゃんがコストコで食材を買いこんできてくれましたよ音譜

ありがとうラブラブ

・・・でも、



焼くのは・・・、ボクです得意げ
$m-y-myu


焼き直すのは・・・、ボクですにひひ
$m-y-myu

コストコのんって、とにかくデカいんですねぇ・・・^^;

上記のピザ、これで4分の1ですからねぇ(笑)

普通のトースターでは焼けませんし、鶏も我家のレンジではチンはできませんので、

ガスオーブン、フル稼働でしたビックリマーク



楽しい食事も終わり、お姉ちゃんが待ち望んでいたケーキの登場ケーキ


$m-y-myu


上手に消せるかな(^-^)?
$m-y-myu


みんなでクリスマスソングを唄って、ケーキカットです音譜

とっくん、ヨーコさんを睨んでおります(笑)
$m-y-myu


上手に切り分けれました合格

お姉ちゃんの爪、クリスマス仕様ですドキドキ
$m-y-myu
かわいいねぇラブラブ


(後日)プレゼントまで頂いちゃいました~プレゼント

革のショートリードラブラブ!
$m-y-myu


もちろん、名前入り~合格
$m-y-myu


タルト家のみなさん、いつもありがとう音譜

今年もいっぱい遊びましょうね~ニコニコ