修行! | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。




~そして翌日~

朝食の後、ヨーコさんを除く3人で散歩音譜

いきつけのカフェでお茶しましたコーヒー

ドッグカフェってわけじゃないんですが、わんこOKカフェです(笑)



そして・・・、帰宅後、修行開始ですメラメラメラメラメラメラ

特訓連合たこやき部、部員はアン家の2名(笑)


まずは、キレイなお手手のままさんドキドキ

おお!すごい\(゜□゜)/
$m-y-myu
焼きあがってるのをひっくり返してただけのヤラセ写真っす(爆)


そして、ぱぱさんビックリマーク

ぱぱさんには①から作ってもらいましょう(。◣‿◢。)ニヤリッ

むっくん先生、うしろで威張ってます(笑)
$m-y-myu

ほんまに、初めてやと思えないぐらい上手でしたよ~クラッカー

さすが、料理上手ですねぇ音譜

免許皆伝でございます合格

これで、関東に帰っても大丈夫ですね(o^-')b



2泊3日の楽しい時間も終わり、帰って行ったアン家。。。


みゅ、淋しいですしょぼん
$m-y-myu


おみやげに頂いた関東どんべいにひひ

フィールちゃんの匂いがするのかなはてなマーク
$m-y-myu


でも、みゅは食べれないよ~あせる

これ↓も食べれないねにひひ

おとうしゃんのコンビーフラブラブ!
$m-y-myu


みゅちゃん、残念はてなマーク

でも、安心してね~音譜

みゅには、こんなスゴイのん頂いちゃいましたからビックリマーク


おせち~~~ラブラブ!
$m-y-myu

・・・瞬殺でございました(^^ゞ



いつもありがとうございますニコニコ

みゅ家一同、とっても幸せです音譜

今年もいっぱい遊んで下さいね~ラブラブ