みんなでプール♪ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



先日の日曜日、みんなでプールに行きましたよ~音譜

みゅ、3週連続です(笑)

今回の仲間は、おなじみ4角関係(?)の、ジャッくんシンバ王

そして、初めまして~のSpaちゃんクラッカー


チビっ子3頭はランに集合ビックリマーク

わちゃわちゃ遊んでます音譜
$m-y-myu-1
↑仲良しに見えますが、実はほとんど各自で遊んでました(^^ゞ


その後、Spaちゃんと合流してプールニコニコ

はじめまして~合格
$m-y-myu-2
↑Spaちゃん、とても8歳とは思えない遊びっぷりでした!
 途中、ちょっと疲れちゃったみたいですが・・・^^;


あゆサンとこで見飽きたとは思いますが(笑)、

シンバ王のスプラッシュDASH!
$m-y-myu-3

みゅもがんばりますが・・・
$m-y-myu-4
↑落ちてます。。。


そして、ジャッくんは相変わらず泳ぎっぱなしあせる

と、各自が勝手に遊んでいますが、たまにカップルで泳いでますラブラブ


でも・・・、
$m-y-myu-5

なんでやねん!!!


$m-y-myu



プールの後は帰宅途中にあるSAで小休止音譜

ジャッくんの父ちゃんが差し入れして下さいました~ラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

みんな(人間)が差し入れを食べてる間も、

神戸組はイイ子で座ってます合格
$m-y-myu-6

でも、リエコサさん&ヨーコさんはミッフィちゃんに釘づけでした(笑)

かあちゃ~ん、オレにも買って~ドキドキ
$m-y-myu-8


一方、大阪組は・・・、

実は眠たいシンバ王。

まだまだ遊びたいみゅちゃん。

少し悪魔になりかけてますドクロ
$m-y-myu-7

みゅのせいで、落ち着きの無い大阪組(;^_^A

シンちゃん、ゴメンねぇ(^^ゞ


その後、SAのランでも、みんなで少しだけ遊びましたが・・・、

カメラ係のヨーコさんが食料に夢中だったため、写真なしです。。。


なんやらかんやら盛り沢山で楽しい一日でした音譜

また遊んで下さいね~ニコニコ



$m-y-myu




おまけ

男子に相手にされなくて、ちょっとスネ気味なみゅちゃんべーっだ!



みゅ、出家します(ノ_-。)
$m-y-myu-9