ダイジェスト | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



夏以来、毎週毎週、遊び過ぎて書き切れてないです。

みゅ号、週末、みゅと遊びに行くことでしか乗ってないのに、月1000kmペースです(笑)



とりあえず、ここ2週間ですニコニコ

ヨーコ誕生日当日のランとプール音譜



ランでは、ベルーガちゃんと仲良くなりましたニコニコ
m-y-myu


みゅ、ディスクで負けました。。。
$m-y-myu

その後、プールに移動して、

ハニーちゃんと仲良くなりました音譜
$m-y-myu

ハニーちゃんは和歌山の海で育った女の子ニコニコ

海で泳ぐのは得意だけど、プールは苦手みたいっす(;^_^A


翌日

おっさんの会(ヨーコのお誕生日会をしてくれました→ココ)

タル姉ちゃんとヨーコさん、ボートに乗りました合格
$m-y-myu

とっくんとみゅ、鯉に釘づけっす(笑)
$m-y-myu



翌週の土曜日

おとうしゃんとドッグランでイチャイチャラブラブ
$m-y-myu


その後、

ジャッくんとプールデートむかっ
$m-y-myu

この時、おとうしゃん、ジャッくんとみゅの恋路を邪魔をするため、

身を犠牲にしてがんばったので、おパンツまでビショビショに。。。

その後、ビショ濡れのGパンのまま、野ざらしのカフェで冷たい紅茶雪



その翌日の日曜日、おとうしゃん、ついにダウンしました(笑)

それでも、根性振り絞って2時間の散歩+ドッグカフェへ音譜
m-y-myu


みゅも心なしか疲れてそう?笑


平日、仕事を手抜きして、今週末も遊ぶぞーーーメラメラメラメラメラメラ