第?回 おっさんの会 | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。




昨日の日曜日は『おっさんの会』音譜

もはや、月例と化しております(;^_^A

何回目でしょ?笑


タルちゃんとみゅ、会っていきなりエンドレスガウガウラブラブ

もう、当たり前の光景すぎて、誰も写真すら撮りません・・・(^o^;)


ガウガウを強制終了して頂いて、タルト川へ移動ですニコニコ
$m-y-myu-1

今回のおっさんの会のメインはヒレステーキ合格
$m-y-myu-2

レモンとお塩で頂きましたナイフとフォーク
$m-y-myu-3

タルちゃんとみゅには、タルママさんが用意してくれてた、

ハンバーグラブラブ!
$m-y-myu-4

イイ子にするからくださいよ~あせる
$m-y-myu-5

やっぱ、瞬殺でした(笑)

ママさん、ありがとうビックリマーク

ごちそうさまでしたニコニコ


$m-y-myu


川で数時間遊んで、タルト家へ走る人

遊び過ぎて少々クッサイわんこ達。。。

タルパパさん、2頭ともシャンプーしてくれましたラブラブ!

しかも、あの貴重ながちょシャンプーで!!

ありがとー音譜

サラサラになったわんこ達、相変わらずガウガウしておりますラブラブ

そんなワンコはほっといて、そろそろ人間のガウガウ?

Wii大会っすクラッカー

とっくん、コントローラーを用意してくれてます(笑)
$m-y-myu-6

この日はWiiボーリング大会ボーリングのピン

少々自身のある、むっくん&ヨーコさん得意げ

お姉ちゃんに挑みますメラメラ

結果ビックリマーク
$m-y-myu-7

・・・惨敗

お姉ちゃん、上手過ぎっすあせる

いつでもかかってきなさ~い(* ̄Oノ ̄*)
$m-y-myu-8

修行を積んで出直してまいります。。。

また遊んでね~ニコニコ


もうちょっとつづきまちゅ音譜
$m-y-myu-9