できるかな? | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。


みゅちゃん、彼氏はできるかな?

やっぱ、おとうしゃんに邪魔されて破局ですかね?笑

と、その前に、暴れん坊のみゅちゃん、ほんとに彼女にしてもらえるんですかね・・・^^;

その方が心配っす(;^_^A

シツケがんばりますんでヨロシク~ヽ(;´ω`)ノ


秘境で結果が出るかな?

それまでは、期間限定ヘッダーに変わります(PC版)

最近、三角関係やら四角関係やら言われてるので、調子に乗って作っちゃいました(笑)

もし、変わってなかったら、『F5』を押して下さい♪


ジャック君は、そのまま、JACKスペード

シンバ王は、もちろん、KINGクラブ

みゅ、一応、QUEENハートで・・・^^;

JOKERは・・・(笑)


シンバ王とみゅラブラブ
$m-y-myu

ジャック君とみゅラブラブ
$m-y-myu

おとうしゃんとみゅラブラブ
$m-y-myu