完治(^^♪ | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



たくさんの方から、ご心配と励ましのお声を頂きまして、本当にありがとうございましたビックリマーク


みゅ、目も足も完治致しました合格


ボクの献身的な介護のおかげっす(^^)v

おとうしゃん、ありがとう~ドキドキ

$m-y-myu


・・・なんて言ったら、

誰のせいでこうなったと思ってるの!!!むかっ

と怒られそうです(笑)

ほんま、すんません。。。



でも、今回の結膜炎のおかげで、目薬を点すのが上手になったのは大収穫です音譜

一滴も無駄にすることなく、命中させることができるようになりました恋の矢


そして、久しぶりにどこにも行けなかった休日。。。

苦しくて辛くて息が詰まりそうでした(笑)

でも、せっかくの休養なので、久しぶりに首輪を作成ニコニコ

しかし、3本ほど作った時点で、ホヌ柄の麻テープが品切れ。。。

ヨーコさんのリクエスト商品が作れなくなってしまいました(;^_^A



ネットで探しても、店舗で探しても、見つかりませんしょぼん

こんなテープですビックリマーク
$m-y-myu


稀~に、1mにカットされたテープが売ってたりするんですが、

それでは役に立ちません。。。

最低5m、できたら20m巻ぐらいで販売してるのをお見かけしたら、

ご連絡お願いします~m(_ _ )m


ヨロチクです(`・ω・´)ゞ
$m-y-myu