ある日の出来事×2 | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。



せっかく統合したのに、ボクばっかりですいません。。。

ヨーコさん、今、お仕事が忙しいようで・・・。(ボクは万年ヒマですしょぼん


ある日、そんな忙しいヨーコさんに、

「浄水器のカートリッジ、なくなりそうやから買っといてビックリマーク

とお願いしました。

熱帯魚の水替えにも浄水器使ってるので、カートリッジの消費が早いのですよ。

我家の浄水器は蛇口に付ける、お手軽タイプ。

東レ トレビーノカセッティ205MX MK205MX/東レ

¥価格不明
Amazon.co.jp


買ってきてくれましたニコニコ




本体を!!!






そして・・・、

ある日の草木も眠る丑三つ時。

みゅが突然、吠え出しましたビックリマーク

いつもの吠え方と違って、かなり凄まじい叫び

只事では無いと悟ったボクは、みゅに誘導されて玄関の方へ・・・。




なんとっ!!!




熱帯魚が一匹、玄関に転がってます叫び

水槽から落ちた熱帯魚に危害を加えるワケでもなく、食べるワケでもなく、

ひたすらにボクを呼び続けてくれましたビックリマーク

みゅ、助けてあげたかったんやねぇニコニコ

みゅが我家に来る前から居たから、お兄ちゃんお姉ちゃんやもんね合格


みゅのおかげで素早く発見できて、熱帯魚も無事に生還しました音譜

今日も元気に泳いでます音譜


みゅちゃんは命の恩犬です~ドキドキ
$m-y-myu

みゅはレスキュー犬です(`・ω・´)ゞ

$m-y-myu


・・・レスキュー隊っぽいけど、それはレインコートですよ(笑)

みゅ、ありがとねニコニコ