遠征旅行@ディスクドッグ! | Ukulele × Dog

Ukulele × Dog

ブログの説明を入力します。




ランに着くなり、走り回って暑くなったみゅちゃんあせる

いい具合にプールがありましたよ合格

あ~音譜 極楽ですぅ温泉
$m-y-myu

まりちゃん、入りたそうですねぇ( ´艸`)

みゅちゃん、そろそろ譲ってあげたら?

あれれ???

がっちゃんに取られましたぁ・・・(´□`。)
$m-y-myu

極楽だど~温泉
$m-y-myu

じゃ、みゅはアンぱぱさんにシャワーしてもらいますよラブラブ
$m-y-myu

・・・。
$m-y-myu

まりちゃん、入りたそうですねぇ( ´艸`)

がっちゃん、そろそろ譲ってあげたら?

あれれ???

またまた、みゅちゃんが入っちゃいました・・・(ノ_・。)
$m-y-myu


そして、最初に戻る。。。

エンドレスです(笑)




では、そろそろディスクドッグビックリマーク

みゅのディスク~!!!:まりちゃんのディスク)
$m-y-myu

でも、持って帰ってくるのは、がっちゃん???

とったど~音譜
$m-y-myu

じゃ、もう一回

みゅのディスク~!!!:まりちゃんのディスク)
$m-y-myu

やっぱ、持って帰ってくるのは、がっちゃん(笑)

とったど~音譜
m-y-myu

・・・?

がっちゃんのディスクだど~ビックリマーク
みゅのディスクですよ~!!
:まりちゃんのディスクです)

$m-y-myu

・・・、こういうことかぁ(^^ゞ

なんていうのは冗談ですあせる

がっちゃん、そんなイケズはしませんよ~ニコニコ

ちゃんと、みゅが取った時はみゅが持って帰って・・・、

くれません!!!
$m-y-myu

どこ行くの~(´□`。)




一方、その頃、まりちゃんは・・・、

やっといなくなったわあせる
m-y-myu

暑いのはキライだけど、水もキライなフィールちゃんは・・・、

フッタバコみんなお子ちゃまね得意げ
m-y-myu



すんません。。。

もうちょっとだけ続きますm(_ _ )m