ふじ色のケープとミルクとワタシ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ


ke-pu
みるくちゃん

北の国に出かけてました

雪が降ってるような状況下

外にいてもらわなくてはいけなくて

かわいそうでした

でも

室内の誰もいない廊下へ移動の許可が出て

みるくちゃん、ぽかぽかでした

外に出ていた時間帯に

凍ってしまってもおかしくない気温でした

北の国にはもう

連れて行けないです


さて

ケープ編んでます

これぐらい編みました。

右前身ごろが仕上がって

今右後ろ身頃に入りました

アランのパーツができたら

ウール生地に止めていきます


みるくちゃんに

キャベツと白菜をゆでて

おやつを用意しました

ドッグフードより

ダイスキみたいです

今度は

チキンなど

食事として用意しようかなと思います

体は小さいのに

さつまいも、白菜、キャベツ、青菜

などをあげると

いっぱい食べます

tvで見たんですが

飼い主よりも食事を優先的に与えると

自分がえらいと思うらしいです

うちは

ホントにえさをあげても

すぐには食べないので

その辺の意識はまったくないものと思われます

おやつなしでも

えさを食べに行くのってあまりないです

人間の食べ物も

欲しがりますが

あげなかったらあげないで

しつこくないです