表参道妄想激走の会 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

一度

年内に今年のいろいろを

思い起こしながら呑みたい

21に誘われてるんだけど

どうしようかなぁ

って

思案中。


昨日は表参道

ボタンを見に行ってきました

いろいろ買いました

仕上がったジャケットを着ていったんです

後ろの飾りベルトが

結構目を引くみたいです

やっぱり

材料扱ってるし

触れているとそれなりに

詳しくなったり

感性も豊かになっていくのだと思う

次作るものの話をしながら

ボタンを選びました

最初は乗らなかったんだけど

だんだん

これかなぁ

って選んでいって

一杯になったポイントカードを使って

かなり安く買うことができました


相方と待ち合わせて

すぐフルーツパーラーにて

ケーキを食し

Diorの展覧会へ

日本の折り紙を基調とした

ドレスが展示してありました

普段の洋服に取り入れたら

楽しいかも

衿先に折鶴とか

ジャケット本体が

折り紙だったら・・・

なんかそういう発想で

洋服を考えたら面白い

あくまでも

作ってみたらどうだろうって

そのあとランチ

ジャガイモのスープがおいしかったです

ワインをランチにって

10年ぶりぐらいかなw


今手がけているもの

一応ケープ。

ふじいろツイード×ヘリンボーン

できるのかな

から入って

いま

10分の一ぐらいの地点です

布と毛糸のコラボをすることにより

冬素材の布も

使えるのは楽しいです。

今後の人生も踏まえつつ

思い巡らせた

表参道でした