第2回目のゼミと初飲み会 | 居住環境学科な日々

第2回目のゼミと初飲み会

ゼミ第2回目にして,早速全員揃わず・・・。この時期は就職活動の影響で,なかなか全員揃ったゼミになりません。が,そうも言ってはおれませんので,出席した人で進めます。

居住環境学科な日々
今日は,1人少ないので,4年生4人,大学院生1人のこんな感じです。

居住環境学科な日々
反対側から見るとこんな感じ。去年よりも少し寂しいかも。

居住環境学科な日々
大学院生の本田さんは,今年度は2週間に1回の発表の予定。今日は,去年の成果についての紹介。

居住環境学科な日々
で,夜は,初飲み会です。就職活動で福岡に行っていた上田君も間に合い,全員揃いました。珍しく,「まち」に出ました。あっ,「まち」と言うのは中心部の商店街付近のことです。熊本では,「まち」に行く,とか「まち」飲みをしよう,とか言うようです。
飲み放題,食べ放題のお店でしたので,お腹いっぱい食べ,たくさん飲みました。