一般入試前期日程の合格者発表 | 居住環境学科な日々

一般入試前期日程の合格者発表

2月25日(水)に行われた一般選抜入試・前期日程の合格者発表が行われました。
所用で発表の様子そのものは見に行くことができませんでしたが,合格者の番号が張り出された掲示板の様子を写真に撮ってみました。
居住環境学科では,定員ちょうどの20名の方に合格通知をお送りすることができました。合格された皆さん,本当におめでとうございます。4月から,新しい生活が始まりますが,私たちも皆さんを心からお待ちしています。一方,今回は残念な結果に終わった受験生の方々は,後期試験もあると思います。気持ちを切り替えて,是非頑張って下さい。

居住環境学科な日々
合格者の番号は,大学のホームページから確認して下さい。こちらです。

居住環境学科な日々
こんなふうに各学部の合格者の番号が掲示されます。