西原理恵子演劇祭、全公演終演しました!!!


大阪は『ぼくんち』『女の子ものがたり』
東京は『ぼくんち』

全部で8公演!

たくさんご来場いただきましてありがとうございました


大阪から東京までほとんどが同じメンバーで、
稽古も全員でやったのが初めての経験で!

(いつもは大阪のメンバーは大阪で稽古だったので)

だからそのぶんみんなとの信頼関係とか
想いとか、愛とか、
作品に対する想いとか、愛とか。

そういうものがいつも以上に大きくて。
{A035CA06-F44C-4CBF-90BD-0D9EFBE82B66:01}


わからないけど、それも、
ぼくんちの作品を通してお客さんにも伝わったんじゃないかなぁと。
伝わってたら嬉しいなぁと思います(o^^o)



って、途中まで書いて悩んで
保存したまんまにしてた(笑)


連日劇場に足を運んでくださってみなさんにもほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


なんか毎日笑ってたなぁ

劇場入りしてからもエピソードいっぱい!!笑

またそれも書かなきゃね♪


{D2B3329D-5691-47F4-89CF-D59ED159707F:01}

{1F73D55B-9CFF-418A-9602-A4CA51C64374:01}

{E65B6555-B31D-463F-AB04-7E8168625A84:01}

{E61E76B5-249A-4770-8BA6-F902269F7542:01}



いろんなことを学んだ公演でした…!

本当にありがとうございました


これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(o^^o)


Twitter:@na_amijakan