2016年!

テーマ:

みなさん!
良い年末をお過ごしですか!!!

2016年最後の日、今年をさらっと振り返ります!!

1月、2月
西原理恵子演劇祭2016‼︎『ぼくんち』『女の子ものがたり』二本立て!!
東京は東京芸術劇場、大阪はABCホールで上演しました!
ぼくんちでは柳ゆり菜さんを主演に迎え、
本当に素晴らしい座組でお芝居できたこといまでも幸せに思っています
{8A99A9B9-AB6A-459E-A59D-CB444D66CAF2}
{C4245E42-54FD-4AC6-A84F-A4B9A3AB1811}
{8EB61D58-C107-454F-AC78-905AA9247377}

3月4月、『アオイの花』
"STRAYDOG"、森岡さんの一年半ぶりの新作で
すごく想いの詰まった、最高の先輩囲まれて、
この作品に出演できて本当に良かったです
{F5C1FDA7-90C5-4EA0-93F1-77C8B9CF8BA8}


4月『母の桜が散った夜』
この作品では2度目の白塗り、フィリピンパブのちぃママの役をやらせていただきました(笑)
{296BE370-3250-4C45-ADB7-A081B94E2D11}


5月『女ヒエラルキー底辺少女』
この作品は初主演をさせていただきました!!
こんな感じでも主役をできるんですね。笑
いい経験をさせていただきました
{EBBE2D79-185A-4A53-BC80-4825DCF3CB24}


6月佐藤太一郎企画その17『THE END'16』
私にとっての初めての外部公演!!
まさか吉本の、太一郎さんの作品に出れるとは…。
今年の1つの目標を達成できた公演でした!!!
{5A855112-A2F1-4BB4-8645-1C2F9066DCD0}


7月『アロハ色のヒーロー』
初めてのヒーローもので、かついつもは男性がやってる役をまさかの私が!!笑
キングシャチをクイーンシャチにしてのキャスティングに聞いたときはびっくりでした
{CDB33112-ED64-47E6-846F-18D7AC417C2A}


8月『問題のない私たち』
この作品も、東京大阪の凱旋公演!
3度目のもんわた、初めてでた時とはまた立場も変わって、
勉強になった公演でした!
{EDA2A22D-4EC3-4229-8A2D-E550DE33FB4D}
{2D44E6DB-31C6-4163-8ADF-A404B9F56CF4}


9月『へなちょこヴィーナス』
この作品、実は私の初舞台作品なのです…!
初舞台のときは対人恐怖症のみち役、
それが今年はいたずらなカメラっ子ゆか役をやらせていていただきました!
{755443B5-E1A5-43AB-A597-5EDBBECCC8B8}


10月『映像都市-チネチッタ-』
この作品は初めての出演!そして、また、白塗りです、はい。笑
ちなみに気づいてた人もいるかな?
この時のお松の衣装は、実は母桜の礼奈さんと同じものなんですね(^ ^)
{43DC42FB-1983-412F-84D6-5572D65209FB}


11月『悲しき天使』
かなてんも2度目の出演だったのですが
まさかの、わたしが可愛い女の子の役を!!
まさか娼婦の役をやるようになるとはね〜。笑
去年まで男の子の役だったのに!
この公演も東京大阪と凱旋公演でした(^ ^)
{7206D191-BB02-49AB-88DA-405B9510AC55}
{7516CFCF-7E91-49B5-841C-11C54620E2CC}


12月ソラリネのユメVo.16『いんふゅーず』
東京での初めての外部公演!
いつもとは違うテイストで、初めての会話劇に挑戦させていただきました!
今年締めくくりにファンの方にも会えて嬉しかった公演でした♡
{6669A4AE-8A4A-4D10-9FBB-1278D360F688}



という、さらっと振り返りでしたが
実はわたし、今年13作品に出演させていただきましたあ

振り返って改めてびっくり。笑笑


こんなに舞台をやり続けても見に来てくださる方がいるありがたさ。
本当に応援してくださる皆さんに感謝しております(´;ω;`)

いつもありがとうございます!!!

来年は10代最後の年、
本当に、まじで、盛り上げていきますので!

来年もよろしくお願いいたします!!!


それでは良いお正月を(*´ー`*)


中島舞香



AD