皆さん、ソフトバンクの新機種





の良さは伝わってますはてなマーク


もし伝わっていなければ、

前の記事を読み返して下さいね目






ここから、皆さんがケータイでよく使う機能のひとつである
カメラについて触れたいと思いますカメラ

カメラ機能は、便利ですよね~音譜
ケータイ一台あれば、どこでも簡単に写真が撮れるカメラ

僕の場合は、ブログを更新しているので、
ケータイ片手に、バシバシ撮っては、ブログにUPしていますアップ
でもまだまだ他のブロガーよりは、写真の数は少ないかなあせる

やっぱり撮るなら、高画質できちんと撮りたいビックリマーク
そんな要望に応えてくれたのが、


もうすでに、ソーラー充電ができるだけで
かなりおなかいっぱいなのですが、

それだけはなく、 CCD800万画素カメラ を搭載しているのです!!


では、ここから写真のオンパレードですにひひ


鉄平のボヤキ-写真01

鉄平のボヤキ-写真02

鉄平のボヤキ-写真03

鉄平のボヤキ-写真04

鉄平のボヤキ-写真05

鉄平のボヤキ-写真06

鉄平のボヤキ-写真07

鉄平のボヤキ-写真08

鉄平のボヤキ-写真09

鉄平のボヤキ-写真10

鉄平のボヤキ-写真11

鉄平のボヤキ-写真12

鉄平のボヤキ-写真13

鉄平のボヤキ-写真14

鉄平のボヤキ-写真15

鉄平のボヤキ-写真16

鉄平のボヤキ-写真17

鉄平のボヤキ-写真18

鉄平のボヤキ-写真19

鉄平のボヤキ-写真20

鉄平のボヤキ-写真21

鉄平のボヤキ-写真22


このケータイ、カメラ機能が超優秀アップ

人物や風景、料理など、被写体に合わせて
カメラが最適なモードを自動で選んでくれたり、

振り向いた時にシャッターを切ってくれる機能があったり、

逆光とかで暗くなっちゃった写真を直してくれる
「ダイナミック補正機能」があったり・・・


僕のデジカメより、全然すごいんですけど・・・・・汗

どーですか!?みなさんニコニコ
デジカメ買う必要ないですねチョキ

さすが、SHARP さん記号
液晶もとても綺麗で、もう言うことなしビックリマーク

皆さんも、最寄りのソフトバンクショップや
量販店で購入してねo(^▽^)o