皆さん、ソフトバンクの店頭に行きましたかはてなマーク


SHARP 製の

SOLAR HYBRID SoftBank 936SH



は、手に取ってみました!?



太陽光でも充電できる (ソーラー充電)

とーーーても便利なケータイであることは前回の記事でお伝えしましたメモ



まだまだ、SoftBank 936SH

の良さはあるんですニコニコ



それは・・・・・






防水(防水ケータイ)なんですアップ






結構重要なポイントであると思いますひらめき電球


この良さを実感するために


鉄平のボヤキ-川
に来ちゃいましたあせる



インストラクターの方が先導になり、

川の中をくねくねと進み、
鉄平のボヤキ-インストラクター


自然を満喫し、
鉄平のボヤキ-自然


お!頑張ってるねにひひ
鉄平のボヤキ-頑張る子


蟹取って、それを写メしたりカメラ
鉄平のボヤキ-蟹娘


自然のぬくもりを感じる道(川)を通って
鉄平のボヤキ-自然道


カニとったどーーーー!!
鉄平のボヤキ-蟹




蟹娘カニ
鉄平のボヤキ-蟹娘。




濡れた手でも

心配しないで写メカメラ撮りまくり!!

すげぇ・・・




そんなこんなしてると、

あのソフトバンクのお兄ちゃんを演じている

ダンテ・カーヴァーさんに遭遇しましたビックリマーク



って、ダンテさんも今回の撮影のキャストですにひひ
鉄平のボヤキ-ダンテさん①


みんなで水鉄砲(?)で

水を掛け合ってみましたにひひ
鉄平のボヤキ-ダンテさん②


携帯はもちろん

びしょびしょに濡れたんですが




さすが防水!!



まったく壊れることもなく、

頑丈でしたグー

サイト↓パソコン

http://mb.softbank.jp/mb/r/product/3G/936sh/3/



撮影の記事は

まだまだ続きますチョキ


来週またアップしますニコニコ