komimiは、ショッピングセンターにある乗り物が好き↓

mimiのシンガポールライフ


でも、1ドル入れて動かすと とたんに泣いてしまいます。

自分で、ぶぶーっといいながら静かに運転するのがkomimi流。


高島屋のおもちゃ屋↓

mimiのシンガポールライフ


ここの木のおもちゃは、とってもかわいくてママも大好き。

でもお店の中よりお外で眺めるのがkomimi流。


某航空会社のおもちゃ↓
mimiのシンガポールライフ


この人形がなぜか大好きで、これがないとギャン泣き・・・

なにがそんなに好きなのか???

J○Lちゃんをこよなく愛するのがkomimi流。


最近デジカメに夢中↓これkomimiが自分でとりました
mimiのシンガポールライフ


常に自分を撮るのがkomimi流。


アイスクリームが大好きで↓
mimiのシンガポールライフ

ぐるぐるの~ を食べるのがkomimi流。


いろいろ、こだわりが出てきてそりゃも~大変ですあせる