お友達とLAWRY’Sのハイティーにやってきました。

たしか先週も行ったかと・・・?

最近、ここのお店にはまっています。


今日の、しょっぱ系は、ローストチキンのブルスケッタにしてみました。

お友達は、プライムリブロール。

二人でシェアしていただきました↓


mimiのシンガポールライフ


ブルスケッタ めっちゃ香ばしくておいしいです。

次回もこれにしようと固く誓いましたパー


あまあま系は、ティラミスにしてみました。

お友達は、トライフル↓


mimiのシンガポールライフ

ちょうど食べ終わったころにkomimiがお昼寝から目覚めました叫び

お皿に残っていた生クリームを、ペロリとなめて、また寝ました。


なっ・・・・・シラー


なんて、いやしんぼうな ねぼすけさん なのでしょう・・・


末おそろしぃ~っ