シンガポールのスーパーで売っているお魚って、あんまりおいしくないんだよね。

日系のデパートで、ぼちぼち買うくらいだけど・・・

そんなにね~、おいしいわけではないんだよねあせる


さわらは、まだ比較的食べやすいのでちょくちょく買います。


煮付けにすることがほとんど・・・

ちょっと食べ飽きてきました。


なので、いっちょ「味噌漬け」風~?に挑戦ですパー


まぁ、切り身を「味噌とお酒などなど」に漬け込んで焼いた(だけ)なんですけどね


これは、ちょいと旦那君も気に入ってくれたようで、

制作意欲をわかせてくれる作品となりましたチョキ


mimiのシンガポールライフ


ちなみに「さわらさん」は一番上の卵のヨコにいらっしゃいます↑


次回は、あじの開きにチャレンジします~~っ


「待ってろよ~ アジうお座