シンガポールに帰ってきて、いつもの日々が始まっています。


komimiは、さんざん日本で「シンガポールのkomimiちゃん」と言われてきました。


なので、自分のおうちはシンガポールという名前なのだと思っているみたいです。


かえってきてから 「しんがぽー しんがぽー」と連発しています。


今朝もはりきって、お散歩にでかけたら・・・

雨でしたかさ


出鼻をくじかれたkomimi↓

mimiのシンガポールライフ


ぼーっと立ち尽くしています えっ


ちょっと笑えました・・・ (悪い母です)


どうするのかと思っていたら 


雨を手のひらにキャッチして 遊び始めました↓
mimiのシンガポールライフ


なかなか たのもしいねkomimiニコニコ


雨も楽しむなんて音譜


母は、ちょっと うれしくなりました。