komimi 最近お昼寝をしない日があります。

だんだん体力がついてきているのでしょうね。


朝からコンドの公園で遊ばせて体力使わせないと、お昼寝もスムーズにいきませんわ。

でもね~最近、シンガポールはとっても暑いのよ。


なので、朝からお外に出るのもパスしておうちで遊んでいます。

そうすると、やっぱり寝ない・・・・ショック!


「午後からどうしようかなぁ~」


と、思っていたらコンドのお友達からの「ワッフルコール」ビックリマーク


うれしいタイミングでしたラブラブ!


しかも、こんなにおいしいティータイムクラッカー
mimiのシンガポールライフ


お友達特製のできたてのワッフルとラテコーヒー


あま~いメイプルシロップをとろ~りとかけていただきます。


なんだか、とっても癒されましたニコニコ


こうして、たまりそうになったストレスを

  誰かに「ふぅ~」っと抜いてもらって生きてます。


うれしかった~ 「ワッフルコール」 音譜