さんざん お水を、ふんずけた後は大きなプールに大移動。


なにかをプールに浮かべていますはてなマーク

mimiのシンガポールライフ


「なにしてるのぉ~?」と聞くと・・・・

mimiのシンガポールライフ


「おはにゃ~黄色い花」とおしえてくれました。


「そう、お花 きれいねぇ~黄色い花」 と、言うと


「ママ、おはにゃ~  とってぇえええ~」


「えっ  叫び 」


すでにプールの中のほうに お花は、流れてるしぃ・・・


無理だというと、泣いて 「とってとって」攻撃ドクロ


はぁ~ 2歳が近づいてくると本当に大変ですあせる


mimiのシンガポールライフ

しかも靴・・・ 右と左 反対にはいてますしぃ~


「履き替えたほうが、いいんじゃないの」←やんわりと注意


なんていうと、ぜぇ~ったいに 履き替えてくれないしぃ~汗


気分転換にコンドのお外の広場に連れ出しました(ふぅ~DASH!

mimiのシンガポールライフ


ご機嫌 なおったようです。


楽しそうに 歩き出しました (ほっ)


なにかと大変になってくる お年頃かしらね。