どぉーしても「ようかん」が食べたい~っ!!


こんなこと、よくあります。


なんだか疲れているのかしら? 


めちゃめちゃ甘いものが食べたくなるんです。


クッキーとかじゃ、ぜーんぜん駄目ーっ

あまくて、あまくて仕方のないくらいのもの、食べたいんです。


今後のために、いっちょ作ってみましたガッツ


mimiのシンガポールライフ

小豆を炊いて、寒天でかためました~っ

お砂糖た~っぷりラブラブ うふっ


「水ようかん」完成っビックリマーク


あんなに、どっさりお砂糖入れたのに意外とあっさり味。


売ってるものって、どんだけお砂糖入っているのぉ~はてなマーク


ちょっと恐ろしくなりましたブタ


やっぱ手作りがいいです~ 音譜