グッドフライデーです。(祝日)

グッドつながりで、グッドウッドパークホテルにいってきました。

たまたまですけど~っ


台湾に遊びにいっていたYちゃんと久々のハイティー。

komimiは、おうちでお留守番。パパありがとう音譜


mimiのシンガポールライフ

mimiのシンガポールライフ

mimiのシンガポールライフ

こちらのハイティーは、サンドイッチが充実しています。

小さくて食べやすい~っ

sweetsもかわいくて、いいです。


甘いの食べて、しょっぱいの~

しょっぱいの食べて 甘いの~ なんて具合にね。
mimiのシンガポールライフ


プールサイドが見れて、ゆっくりとした時間が流れていました。


mimiのシンガポールライフ


そして、Yちゃんが台湾旅行のおみあげをくれました~ラブラブ

大好きな「金せん茶」を買ってきてくれました。

「う~れ~し~い~!!


いつもありがとう。また我が家で中国茶タイムしましょお茶