この前、ファミリーでマンダリンオリエンタルに行きました。

やっぱりここのホテル好き~っラブラブ
mimiのシンガポールライフ

お花も、とってもきれいブーケ2

ホテルって、こういうのが さりげなくあるからいいんだよね~


さてさて、小腹を減らしたkomimiファミリー宇宙人宇宙人宇宙人

3人でアフタヌーンティーしちゃいました。


旦那君は、初めての「3段トレイ」デビューです。


mimiのシンガポールライフ


おいしいサンドイッチをつまんで、まったり紅茶をいただき、またケーキをつまんで紅茶をいただき~ 何度繰り返しても素敵な時間でございます。


komimiは、ケーキにのっかっってるフルーツが大好きラブラブ!

あれもこれもと指差しパー て欲しがるの。

そういうのは、もうできるのね・・・あなた・・・叫び


komimiの食欲を あらためて確信した午後でした・・・得意げ

だれに似たのかしらねぇ~