EASTのお友達のおうちに遊びに行きましたUFO

ここのおうちビルとっても素敵なの~っ

こういう おうちに来ると引越したくなっちゃいます。


ティータイムにお友達が焼いておいてくれたCake↓
mimiのシンガポールライフ


なんと、「梅シロップ」風味!!!

とっても良い香り~っ


komimi用に「マーラーカオ」(中華の蒸しパン)も作っておいてくれました。

mimiのシンガポールライフ

komimiたくさん食べてました。おいしいのねチョコ


そして、おみやにいただいたソープ↓
mimiのシンガポールライフ


ソープの上に、かわいい絵柄をコーティングした作品です。

使うのが、もったいないよ~


とっても、かわいいのでしばらく飾って楽しませていただきますぅ~

なんとも素敵な手作りもの。


わたしも何か、「わざ」を磨かないとねあせる