komimi 人生初のボーリングデビュー音譜

「やる気」満々ですっ


mimiのシンガポールライフ


パパの会社のボーリング大会の応援に行ったkomimiは、きれいなボールに大興奮!!

早く大きくなって、プレイできるといいね~


さてさて、応援の後はNorthpoint にある「mayim」にてランチ。

偶然にも前日にお友達が来ていて、おいしいとの情報をキャッチしましたっ


お店の前では、すでに行列がビックリマーク

きっと、おいしいに違いありませぬ~っ


手打ち麺が看板メニューのようだったので、タンタン麺↓
mimiのシンガポールライフ

麺がおいしいですっ スープは濃厚~っ


お豆腐の炒め物↓
mimiのシンガポールライフ

辛いです~メラメラHOTHOTメラメラ


こちらデザートのカスタード饅(旦那君 はまりましたクラッカー
mimiのシンガポールライフ

健康ご飯↑もおいしくって、満足なランチ~


お茶もこんなふうに、ちゃんとラベルが貼ってあってわかりやすい!
mimiのシンガポールライフ


はじめてきたけど、とっても気軽においしいものが食べられました。

リーズナブルだし、また来たいなぁ~


カスタード饅 買いにこなくちゃねにひひ