8月8日は、わたしたちの入籍記念日打ち上げ花火

挙式から、ずいぶんと離れているのだけれど、二人で決めた入籍日。


毎年この日に住んでいた場所では大きな花火大会があったし打ち上げ花火 8が二つで縁起もいいし忘れないよラブラブってことで決まったの。


・・・・でもね


わたしたち、よく忘れてしまうの。  


とくに わたくし・・・・ おほほっにひひ


記念日にうといmimiでございます~(反省)


今年も旦那君の「あ~っ今日 入籍記念やんビックリマーク

で思い出しました汗


まぁ~日々 育児におわれていると言い訳しておきましょう。

でもね、このわたしたちの記念日に、もうひとつ記念が音譜


「komimiちゃん 歩きました~あし


とことこ とことこ とことことこ~っ て!!いっぱいね。


だから、もうずっと ずっと 忘れないよパー