きのうも、会社のおくさまのおうちでプチおくさま会がありました~


先週は、チーズケーキを焼いてくださったのですが、今回は和菓子お団子

なんとも素敵なおくさまですっラブラブ


↓水まんじゅうとココナッツだんご(いちごとアズキの餡入り)


mimiのシンガポールライフ


それにこどもたちには「アンパンマン」ピラフを用意してくださいました(すごっ)

mimiのシンガポールライフ

komimi一生懸命食べてました~(おいしいのね)


もちろん、ママたちにもお昼を用意してくださって、ほんとに感謝しまくりです。

食後には、手作りワッフルを出してくださいました(まじ すご~い)

mimiのシンガポールライフ


事前にワッフルを用意してくださるとのことだったので、mimiは「ブランデーバター」をプレゼントしました。

このバター、ほんのりブランデーの香りがしておいしいの合格

皆さんにも好評で、「ほ~っニコニコ」としました。


食べてばっかりで毎回申し訳ないです。

ここのおくさまは、本当にお料理もお菓子も上手ラブラブ!

あやありたいです。 輝く星空駐妻ですわっ


次回は、我が家で「中国結び」の会を開催予定。

さぁて、おもてなしは何にしようかしらぁ~!?