今日から、旦那君はベトナムに出張~(先週はインドだったよね)

なんだか、気が抜けちゃったよかお


お~っと、今日はぼーっとしている場合じゃないの。

会社のおくさまが、おうちにご招待してくださったのじゃよ~クラッカー

おでかけ、おでかけ~


素敵なおうち~ さすがにきれいにしていらっしゃる音譜

しかも、みんなのためにチーズケーキまで焼いてくださったの!!

mimiのシンガポールライフ


おいしいですキスマーク こんなの作れるようになりたいっ
mimiのシンガポールライフ

そして、なんとランチまで用意してくださいました。

手作り「パエリア」でございます。

レトルトじゃござんせんのよビックリマーク

オリジナルざんすよ~ ちゃんとサフラン使ったのですわよ。


フルーツも、はじめてのものでした↓

mimiのシンガポールライフ


てっきりランブータンまで外皮の毛をカットしてくださっていたのかと思っておりましたが・・・


ランブータンじゃないの。ライチでもないの。


なんたら~って言うんだそうな。(なんだっけ?忘れた)


とにかく、とっても素敵なお招きで、気の抜けた月曜日が有意義な1日に変身音譜


わたしも「駐妻」 がんばろうっと。