日曜日の朝、マーケットへ。

おともだちが新鮮な野菜やお肉が手に入るマーケットを紹介してくれるというので、お供させていただきましたわ。


このマーケット、我が家からも近いの ラブラブ!


朝9時に集合時計 

ひさびさに早起きして買出しに出発カギ


お友達の紹介してくれたお店

  ・豚肉

  ・鶏肉

  ・野菜

  ・果物

  ・たまご

  ・ねりもの


豚肉なんて、今朝さばいた豚さんを1頭売り~ぶーぶー

おいしくないわけがない~!!

なんだか、買いまくり。 どれも新鮮アップしかも、やす~っアップ

もうバクバク テンションあがって、両手にもちきれないくらい買いましたチョキ


そんでもって 本日の我が家のメニューは、とっても充実したものになりましたわっ


素材が新鮮だと、お料理作るのも気合が入るものね。


↓ぷりぷりエビのサラダ中華風(パクチー使いまくり)


mimiのシンガポールライフ


↓とれたて豚のポークチョップ(きのこソース)

mimiのシンガポールライフ


↓フィッシュボールスープ(鶏がらだしの黒胡椒味)

mimiのシンガポールライフ


↓おやつは、洋ナシとアメリカンチェリー

mimiのシンガポールライフ


今日は、栄養とらせていただきました。

鶏の骨でだしをとるなんて、ラーメン屋さんみたいじゃない?

人生はじめての試みでしたべーっだ!


おしえてくれたお友達に感謝ですぅ~

また、行きたいなマーケットパー


早起きは、「三文以上もお得!!