朝から「子供クラブ」のトライアルに参加。

幼児教室も、いろいろあるので、トライアルに参加してセレクトしようと思ってるの。(ママ談)


こちらのお教室はすべて日本人の先生が日本語で教えてくださる。

komimiの反応は・・・?


どこの教室も楽しい様子。

でも英語のクラスのほうがリズミカルで聞きやすそうはてなマーク

(って勝手に思っているママ)


まぁ、いろいろ行って見ましょ☆


さて、午後からは旦那君の会社のママさんがおうちに招いてくれたので、遊ばせていただきましたラブラブ


mimiのシンガポールライフ


おもちゃもたくさんあって、楽しそうです合格

mimiのシンガポールライフ


少しお兄ちゃんのRくん。いつもkomimiの相手をしてくれるのニコニコ

おちゃめで、たのもしい男の子です男の子


もしかして、いろんなトライアル行くより、

いろんなお友達と遊んでいるほうがいいのかも~はてなマーク


こどもはここどもたち同士で、いろいろ学んでいるものね。